【明石市】港町に、屋上テラスもあるコワーキングスペース「sora to umi」(ソラとウミ)がオープンしてる!

港町の岩屋神社から東へすすんだところに、コワーキングスペース「sora to umi」(ソラとウミ)ができています!こちらは、明石海峡大橋が一望できる屋上テラスとスタイリッシュなワークスペースがあるコワーキングスペースだそう。

ソラトウミ

お店の方にお聞きしたところ、既に開店しており、予約もスタートされているそう。平日はコワーキングスペース、休日は貸切のイベントスペースとして利用できる施設だそうですよ!

屋上も眺めがよさそう・・・!スペースの半分が人工芝エリア、半分がデッキエリアになっています。こちらでは、既にフラダンス教室が開催されたそうですよ! めちゃくちゃ気持ちよさそうですねー。

 

デッキエリアではルーフ付きの落ち着けるソファ席と簡単なキッチンがあり、芝生エリアでは外を眺めるカウンターが設置されています。明石から起業する人々を応援する新しいカタチのコワーキングスペースだそう。気になる方は、活用されてみてはいかがでしょうか。

sora to umiはこちら↓

2024/07/31 07:02 2024/08/06 10:33
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ