【明石市】ハッピーアワー開催中の「餃子食堂 マルケン JR大久保駅」にいってきました

本当に毎日暑いですね。気分もリフレッシュしながら過ごしたいものです。

餃子食堂 マルケン JR大久保駅

JR大久保駅の北口から北へ2分程歩いたところで、店頭に「ハッピーアワー」の看板を見つけ迷わず入店しました。猛暑の中の冷え冷え飲み物は最高です!

餃子食堂 マルケン JR大久保駅

お店での案内によるとハッピーアワーは、平日限定(月~木 金土日・祝日を除く)で開催されています。開催時間は17:00~19:00で、いつものレモンサワー、マルケンハイボール、ウーロン茶がそれぞれ190円(税込209円)になるそうです。嬉しいサービスですね!

餃子食堂 マルケン JR大久保駅

とりあえずおすすめのメニューから一品いただきました。

餃子食堂 マルケン JR大久保駅

「低温調理ズリ刺し」。ズリならではの食感も感じつつ、低温調理されたズリはやわらかくて食べやすいです。タレも美味しい!

餃子食堂 マルケン JR大久保駅

2024年9月4日までの期間限定夏メニューもありました。

餃子食堂 マルケン JR大久保駅

3種類の烏賊のメニューの中から「いかの釜茹で~辛味噌」をいただきました。お酒に合うー!

餃子食堂 マルケン JR大久保駅

餃子は、焼き・揚げ・茹で・炒めと様々な調理法でいただくことができます。餃子だけでめちゃくちゃメニューが選べます。

餃子食堂 マルケン JR大久保駅

餃子は、自分好みにタレを味変して楽しめる無料サービスがあるんです。酢コショー、味噌ダレ、やみつきスパイスなどは、スタッフに声をかけると持ってきてもらえます。他にも有料で柚子胡椒、ねぎ塩ごま油、おろしポン酢などもありました。

餃子食堂 マルケン JR大久保駅

焼きビーフン

テーブル席や掘りごたつ席もあり、友人とも、家族でも伺えそうな雰囲気でした。まだまだ暑い日が続きそうです。暑いからこそ美味しいものを楽しみたいですね。

「餃子食堂マルケン JR大久保店」はこちら↓

2024/08/06 07:02 2024/08/06 10:12
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ