【明石市】イオン明石で開催中の「たべっこどうぶつ祭り」にいってきた!

イオン明石ショッピングセンター2番街1階SEAPARKが、とっても賑やかです! 3番街3階にも店舗があるヴィレッジヴァンガードがプロデュースした「ギンビスたべっ子どうぶつ祭り -by VILLAGE VANGUARD-」が2024年8月10日(土)から18日(日)まで開催中。

こちらのイベントは、全国で開催されている体験型ポップアップショップで、いよいよ明石でも開催となり、めちゃくちゃ盛り上がってました! 開催時間は10:00〜20:00です。

こちらをご覧ください。お祭り気分で溢れる会場内にはらいおんくんの超巨大やぐらがたち、様々な屋台がならんでいます。

「たべっ子どうぶつ」のお菓子や、人気雑貨商品だけでなく、ここでしかゲットできない会場限定アイテムも多数ご用意されていましたよ。

会場各所にフォトスポットが登場しています。まだまだ夏真っただ中です! お買い物ついでにお祭り気分を楽しんでみませんか?

イベント開催中の明石イオンショッピングセンターはこちら↓

 

2024/08/17 07:02 2024/08/17 12:32
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集