【明石市】手作りのお惣菜屋さん「 咲菜(さかな)ピオレ明石店」が11月下旬オープン予定

ピオレ明石

明石駅前の「ピオレ明石東館1階で、新店舗オープンの準備がされていました。今年の夏は閉店が続いていたので嬉しいニュースですね!

ピオレ明石

「 咲菜(さかな)ピオレ明石店」が2024年11月下旬オープン予定です。店舗準備中の壁にお知らせが掲示されていました。「 咲菜ピオレ明石店」は、手作りのお惣菜屋さんだそうです。「家庭料理」のお惣菜で、食卓に笑顔と健康を届けることを目指されています。

ピオレ明石

お店の場所は、以前「中央食彩」や「パントリー」があった場所になります。

店頭のチラシには「ごはんを食べようプロジェクト」も掲示されていました。お米がとてもおいしく食べられそうなバランスのいいお弁当のお知らせも魅力的です。

【明石市】ピオレ明石東館1階の「パントリーのお惣菜」が閉店。11月に「健康咲かせる手づくり惣菜 咲菜 ピオレ明石店(仮)」がオープン予定。

ピオレ明石

お店にはできるだけ保存料や添加物に頼らず、その時期に一番美味しい旬の食材を選び、美味しい、楽しい、健康に繋がる「食生活」を提案するお料理がたくさん並ぶそうです。とっても美味しそうなので、早く食べたいですね!

ピオレ明石はこちら↓

2024/10/16 07:02 2024/10/16 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ