【明石市】【ハローズ西二見店向かい】ディスカウントドラッグ コスモス西二見店 H31年5月頃オープン予定?との情報をキャッチしました!

以前より工事が始まっていたディスカウントドラッグ コスモス西二見店が、ようやく形になってきました!

始まりは昨年の夏頃
土地が綺麗に整備され、当初地元の方々のあいだでは「マンションが建つらしいよ!」なんてお話も有りました。
工事を知らせる看板が設置されると、そこには「株式会社 コスモス薬品」との文字が。
こちらの会社では「ディスカウントドラッグ コスモス」というチェーン店を展開されています。
明石市内でも、現在は大久保店・貴崎店・東二見店・JR朝霧駅前店の4店舗がありますね。
そして看板には当初、工事期間は「H30年8月~H30年10月(予定)」と書かれていたので、少し期間が延長されているようですね。

うれしい駅チカ店舗☆
西二見駅から徒歩5分ほどのところなので、お買い物にも便利ですね!

このあたりにはほかにも、ウェルシア明石西二見駅前店やアルカドラッグ二見店もあるので、ドラッグストアの密集地になりますね~。
残念ながら工事の看板などは撤去されていたのでオープンの時期ははっきりと確認できませんでしたが、地元の方によるとH31年5月頃ではないかとの情報をいただきました。
チラシやホームページなどをチェックして、オープンには足を運びたいですね♪

ディスカウントドラッグ コスモス西二見店の予定地はコチラ↓

(yu-mi)

2019/03/21 08:00 2019/03/21 08:00
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集