【明石市】バーベキューができる海岸!林崎松江海岸を調査してみました☆

春休みに入ってだんだん暖かい日も増えてきましたね♪そうなってくると「バーベキューしたいなー♪」という方もおられるのでは?そんなわけで、今回はバーベキューのできる海岸、林崎松江海岸へ行ってみました☆
林崎松江海岸この日は少し曇っていて気温もあまり高くなかったので人もまばらですが、お天気の良い日だと景色も良くて風が気持ち良いですよ♪
林崎松江海岸 手洗い場またこの海岸は夏になると海水浴も可能なので、トイレも手洗い場も完備だから安心ですね☆
林崎松江海岸 注意事項ちょっと松の木に隠れちゃってますが・・・(^_^;)ルールをしっかり守って、きれいな海岸を維持したいですね。ゴミなどはちゃんと持ち帰りましょう!
林崎松江海岸 ウミガメの産卵場所そしてなんと!!この林崎松江海岸ではウミガメの産卵が確認されているそうです!!すごい(;゚Д゚)!こんな近所でウミガメの産卵!是非ともそんな奇跡的な瞬間に立ち会ってみたいですね~(*゚▽゚*)暖かくなってきたら行ってみましょう☆

林崎松江海岸はコチラ↓

(yu-mi)

2019/03/27 08:00 2019/03/27 08:00
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集