【明石市】日本酒好きの方必見!魚の棚商店街で日本酒のイベントがありますよ☆

日本酒好きな方、おられますか?「大好き!」という方も「嗜む程度」というかたも、ぜひ最後まで読んでくださいね。朗報です♪5月に魚の棚商店街で日本酒のイベントが行われるようです♪
饗宴のときその名も「饗宴のとき」。このイベントは、『明石の旨いもんと蔵元渾身のお酒』を楽しむことをテーマに、明石で年に一度開催されています。2019年度は、17店舗の酒販店・飲食店と10店舗の酒蔵が参加します。
饗宴のとき
2019年5月19日㈰ 青空楽市(明石 魚の棚商店街内) 前売 2,500円 当日 3,000円
第1部 12:30~14:30(L.O.14:15) 第2部 17:00~19:00(L.O.18:45) 
※前売りチケットは参加飲食店及び協力酒販店でお求めください。当日チケットには限りがございます。
日本酒イメージ青空の下で、旨いお酒に旨い肴♪グッと一杯、いいですね~(*≧∀≦*)気になるけれど、ふだん自分では呑んだことはないようなお酒と出会える、良い機会になりそうですね。
青空楽市青空楽市の会場はこのあたりですね。また、チケットはネットでも購入できるみたいです。前売券の方が断然お得なので、行かれる方は前売券をゲットしましょう!ホームページでは昨年開催された様子なども公開されてますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

魚の棚商店街はコチラ↓

(yu-mi)

2019/04/07 07:30 2019/04/07 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集