【明石市】二見に新店舗が建設中ですよ!どんなお店が入るのか調査してみました☆

二見の新島から北上し明姫幹線を超えたあたりの道路沿いに、飲食店がズラッと並んでいるんですが、そのうちの福田珈琲店さんの南に新しい店舗が建設されていたので調査してみました。
にぎり長次郎見た感じですと、どういったお店なのかはまだわからないですね~。屋号もまだ出ていません。このあたりは飲食店ばかりなので、こちらも飲食店なのかしら?
にぎり長次郎手前の看板には「株式会社フーズネット」と書かれていますね。こちらの会社では「にぎり長次郎」や「都人」といった、お寿司のチェーン店を経営されているようです。明石市内では「にぎり長次郎 朝霧店」があります。「都人」は宅配やテイクアウト専門のお寿司屋さんのようです。地元の方からは「長次郎が入るらしいよ!」とのお声もありました。もしかしたらそうかもしれませんね♪工事の予定期間は5月31日までとなっていますね!楽しみです☆

新店舗建設地はコチラ↓

(yu-mi)

2019/04/08 07:30 2019/04/08 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集