【明石市】イトーヨーカドー明石店でもう一店舗閉店です。

既に閉店し、パネルで覆われているお店があります。ここは一体どこのお店かと言いますと・・・こちらです↓

楽膳イトーヨーカドー明石

【明石市】えっ・・・イトーヨーカドー明石店の焼きそば専門店『長田本庄軒』が閉店します

イトーヨーカドー明石店

イトーヨーカドー明石店

イトーヨーカドー明石店3階にありました、とんかつや和食のお店『楽膳』二見店です。100円ショップキャンドゥや、赤ちゃん本舗があるフロアにお店がありました。定食メニューもあり、お世話になっていた方も多いはずですが・・・残念ながら閉店のお知らせが掲載されていました。

とんかつ楽膳

とんかつ楽膳

2023年2月28日をもって閉店させていただきましたと記載があります。残念です。次に入るお店がわかり次第またお伝えしますね。

楽膳 二見店の場所はこちら↓

2023/03/13 21:00 2023/03/13 23:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集