【明石市】アイスは別腹がオープンします!魚の棚の『とろり天使のわらびもち』跡地です

アイスは別腹明石店

ビッグニュースが舞い込んできました!アイスは別腹明石店がオープンするようです。まだまだ明石市周辺、夜パフェやアイス専門店のブームが続きますね!

【明石市】市内初上陸『アイスは別腹』!〈喃風と合体〉

『アイスは別腹』さんですが、以前号外ネット明石市で、どろ焼喃風さんとコラボされたお店は紹介しましたが、明石市内に単独店舗としてこのたびオープンされるようです。

アイスは別腹明石店

オープン日は2023年9月16日となっています。写真を見るだけで、筆者はすでに別腹が出来上がっております!!何杯でも食べられるように、オープン日までに鍛えておきますね。パフェの上のフルーツが最高ですね★アイスを引き立てていますね!

アイスは別腹明石店

お店には『アイスは別腹』と書かれた看板も出来上がっていましたよ。アイスのキャラクターが可愛い!

アイスは別腹明石店

お店の場所ですが、写真1枚目の地図が書かれた部分に記載もありますが、とろり天使のわらびもちさん跡地にオープンします。魚の棚のとろり天使のわらびもちさんをGoogleで調べると『臨時休業』となっていますが、移転されたのでしょうか?こちらに関してはまた情報が入り次第お伝えします。みなさん是非、新店舗『アイスは別腹』を食べてみてください!

 

【明石市】『とろり天使のわらびもち』がオープンします。『飲むわらびもち』ってすごくないですか!?

アイスは別腹明石店の場所はこちら↓

2023/09/10 08:30 2023/09/10 08:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集