【明石市】市内初上陸『アイスは別腹』!〈喃風と合体〉

『夜パフェ』ブームが明石に巻き起こっています!!!今回、明石にやってきたのは、

アイスは別腹

という名前のお店で、2022年7月15日にオープンしました。『アイスは別腹』、そりゃそうだと、ダイエット中の方も『たまにはいいか』となってしまう、惹かれるネーミングです。

アイスは別腹

明石駅前の鉄板焼、どろ焼き、お好み焼きの喃風さんに明石初上陸となりました。姫路で行列必至の夜パフェ専門店が、このたび喃風さんと合体(コラボレーション)することになりました!

アイスは別腹

メニュー:喃風スペシャル、マンゴー、たこ焼き風チョコカスタードシュー、ベリーベリー、白桃、イチゴカスタード
商売上手だなぁと思うのが、カップに書かれている『喃風も別腹』!!喃風オリジナルの別腹アイスがいただけます。オリジナルとなれば、皆食べたくなりますよね(笑)筆者も早く食べたいです!!
そしてさらに・・・それぞれのメニューの下に小さく、『大人のほろ酔いパフェ』
と書かれているのが見えますでしょうか!?そうなんです。お酒入りもあります。なので、2倍楽しめます!!!
 
アイスは別腹
 
店内飲食もテイクアウトも両方楽しめるそうです。暑い時期なので、店内飲食可能は、ありがたいですね♪この夏、必見のスイーツになりそうです!!
 
喃風明石駅前店とアイスは別腹のコラボが販売されているのはこちら↓
2022/07/18 07:02 2022/07/18 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集