【明石市】『OSTERIA PIZZERIA ALBERO(オステリアピッツェリアアルベロ)』のオープン日が決定しました!

いよいよ、姫路から移転される、イタリアンのお店『OSTERIA PIZZERIA ALBERO(オステリアピッツェリアアルベロ)』さん(樽屋町)のオープン日が決定しました!!みなさん、お待ちかねだと思います!!!

osteriapizzeriaalbero

2022年5月31日撮影

【明石市】姫路で人気のイタリアン『OSTERIA PIZZERIA ALBERO』が明石に移転オープン予定!

osteriapizzeria-albero

詳細が店頭に掲示されていました!!

オステリアピッツェリアアルベロ、2022年7月28日移転リニューアルグランドオープン!!

2013年から姫路で営業されてきたそうで、Instagramも500人を超えるフォロワーがいますね。みなさんに愛されている証拠ですね♪

昼と、夜の2部制になっていて、どちらも予約をされて行かれるのがオススメです!予約に関しては7月21日10時~予約開始となっていますので、要チェックです!

osteriapizzeriaalbero

2022年5月31日撮影

先日お店の前を通ると、モザイクスタイルの窯がガラス越しに見えていましたので、みなさんすぐに気がつくと思います!!

『OSTERIA PIZZERIA ALBERO(オステリアピッツェリアアルベロ)』がオープンするのはこちら↓

2022/07/17 09:30 2022/07/17 09:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集