【明石市】姫路で人気のイタリアン『OSTERIA PIZZERIA ALBERO』が明石に移転オープン予定!

osteriapizzeriaalbero

2022年5月31日撮影

樽屋町でOSTERIA PIZZERIA ALBEROと書かれた建物を発見しました!調べてみると、オステリアピッツェリアアルベロというお店だそうです。ここでピンと来た方、グルメに詳しい方ですね~。なんとなく、イタリアンのお店?と想像できますね。そうなんです↓

姫路市で人気のイタリアンのお店が明石に移転オープンとなるようです!!お店のInstagramによると、姫路市での営業は2022年6月11日までとなり7月度より明石での営業がスタートする予定だそうです!また詳細が分かり次第お伝えします。

osteriapizzeriaalbero

2022年5月31日撮影

場所は、樽屋町の明石郵便局のすぐ近くになります。こちらです↓

2022/05/31 20:45 2022/06/01 09:25
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集