【明石市】回転しない寿司『魚べい西明石店』がオープンしますよ!

魚べい西明石

ビッグニュースが舞い込んできましたのでお伝えします!!『魚べい』の文字が見えています!『魚べい』といえば、回転『しない』寿司で有名なお店です。2022年7月下旬に明石市初出店となる、『魚べい 西明石店』がオープンしますよ!オープンへ向けて工事が進められています。また、求人情報も掲載されていました。

魚べい西明石

現地には、美味しそうなお寿司の看板が出ていましたよ!作りおきなしのできたて勝負!と書かれていますね。やっぱりお寿司は新鮮でできたてが良いですね!ありがたい!

エニタイムフィットネス明石藤江店

2022年5月中旬撮影

気になる場所ですが、中谷東交差点すぐのビッグボーイ西明石店の跡地になります。あれ?と思われた方もいらっしゃると思います。先日号外ネット明石市でもお伝えしましたが、建設中のエニタイムフィットネス明石藤江店と同じ建物になりそうですね。また、オープン日などの詳しい情報がわかり次第お伝えしますね!

【明石市】ビッグボーイ西明石店の跡に、24時間営業のお店が登場!

魚べい西明石店がオープンする場所はこちら↓

 

2022/06/01 13:30 2022/06/01 18:03
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集