【明石市】ビッグボーイ西明石店の跡に、24時間営業のお店が登場!

エニタイムフィットネス明石藤江店

国道2号線沿いの目立つ場所にシートで覆われた建設現場を発見しました!(撮影日:2022年5月18日)

エニタイムフィットネス明石藤江店

中谷東交差点すぐの場所です。もう以前にあった建物はお分かりでしょうか!?そうなんです。ビッグボーイ西明石店(2019年9月閉店)の跡地にようやく動きが見えてきました。

【明石市】ビッグボーイ西明石店が閉店します。

全米No.1フィットネスクラブのエニタイムフィットネス明石藤江店がオープンしますよ!公式ホームページでもオープン準備中との記載がありますよ!

明石市内には現在明石魚住店がありますね。東部にお住まいの方で神戸西店や大蔵谷店に通われている方もいるのではないでしょうか!?今回の明石藤江店のオープンで、さらに便利になりますね!何といっても24時間年中無休営業のお店、ありがたいですね~。

エニタイムフィットネス明石藤江店

オープン日など詳細が分かりましたらまたお伝えしたいと思います!みなさん、たくさん汗を流して理想のボディを手に入れましょうね♪

エニタイムフィットネス明石藤江店の場所はこちら↓

2022/05/18 18:30 2022/05/18 18:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集