【明石市】ラーメンまこと屋明石明南町店のオープン日が決定しました!

【明石市】旧神明沿いに『ラーメンまこと屋』明石明南町店がオープンしますよ!スタバ跡地です。

ラーメンまこと屋

2022年4月撮影

以前号外ネット明石市でお伝えしていた、ラーメンまこと屋明石明南町店のオープン日が決定しましたよ!!

2022年5月28日にオープン予定となっていますよ!!経営される方のTwitterの投稿を見てみると、店舗横にコインランドリーが併設されています!!お洗濯の間に、ラーメンを食べられる♪効率の良い時間の使い方ができそう!!これからの梅雨シーズンには大助かりですね。

ラーメンの方は、牛骨醤油がウリのようです!気になりますね~。こだわり抜かれたラーメンをみなさん是非食べてみてくださいね!

ラーメンまこと屋明石明南町店

2022年4月撮影

ラーメンまこと屋

2022年4月撮影

ラーメンまことや明石明南町店の場所はこちら↓

2022/05/19 20:00 2022/05/19 23:58
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集