【明石市】ハラミちゃんが明石でピアノ弾いてた!<明石駅、パピオスあかしのストリートピアノ>

ハラミちゃん明石

画像はイメージです

2022年7月18日、3連休最終日にビッグニュースが飛びこんできました!

なんと、ハラミちゃんが明石駅でピアノを弾いていたそうです!!!

ハラミちゃんとは、youtubeを中心に活躍するピアニストで、大人気の女性です!!

全国各地を回っているハラミちゃん、いつか明石に来てほしいなぁと思っていました。その時は、絶対に行くぞーと決めていましたが・・・筆者は間に合わず・・・3連休だし、明石公園でイベントはやっているし、ものすごい人だかりだったと思います。Twitterで、動画を見ているだけでも皆さんの熱気が伝わってきます。

うん?しかも、明石駅構内と、パピオスあかし内と2箇所で弾いているぞ!!!

明石市民広場ストリートピアノ

明石駅ストリートピアノ

あぁ、知っていたら絶対に見に行っていたのになぁ・・・生で見ることが出来た方、おめでとうございます!!迫力満点かつ繊細なピアノ演奏に、パワーをもらえたことでしょう!!

ハラミちゃんが来ていた明石駅、パピオスあかしの場所はこちら↓

2022/07/18 22:45 2022/07/18 22:45
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集