【明石市】開店1時間で完売、フルーツサンド専門店『纏』がオープンしますよ

matoi

纏matoiと書かれた看板を発見しました!明石では見慣れない看板だったので気になり調べてみました。どうやら話題の新店舗がオープンするようです!

matoi

2023年9月13日に新たにオープンするお店のようです。色とりどりの果物が入ったフルーツサンドが描かれています。そうなんです。開店1時間で完売で話題のフルーツサンド専門店『纏 – matoi -』がオープンしますよ!徳島に本店があるお店でこのたび明石市にオープンされることになりました。

matoi

お店の掲示にもありますが、『ひと呼吸つく時間』欲しいですよね。みなさんお忙しく自分へのご褒美はつい後回しになりがち・・・是非こちらのフルーツサンドを食べてエネルギーチャージしてみてください。

フルーツは断面だけではなく、中にもつまっています!そしてクリームはクリームチーズ仕立てのさっぱりとしたお味だそうです。

matoi

気になるお店の場所ですが、明石駅から徒歩5分ほどの桜町にオープンします。写真4枚目で場所はお分かりでしょうか?以前はledoudou(現在は西明石へ移転)というお店がありましたね。

フルーツサンド専門店『纏』がオープンするのはこちら↓

 

2023/09/09 19:20 2023/09/09 21:15
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集