【明石市】フレンチ、イタリアンのお店『洋風食堂ルヴェール』がオープン!

洋風食堂ルヴェール

2023年9月7日、大きな開店祝いのお花に囲まれて、『洋風食堂ルヴェール』がオープンしました!おめでとうございます。

洋風食堂ルヴェール

お店の雰囲気もとても良さそうです!清潔感があって落ち着いた雰囲気でお食事が楽しめそうです。お店の名前が洋風食堂ですので、どのようなメニューがあるのか気になりますよね。

洋風食堂ルヴェール

写真では少し見えづらいかもしれませんが、ランチやコースメニューが掲載されています。公式Instagramにも掲載されていますよ。

フレンチとイタリアンをベースとしたカジュアルなレストランだそうです!写真3枚目にもあります、具だくさんのペスカトーレが良いですね~。もちろんその他メニューも魅力たっぷりです★店主さんのこだわりが伝わってくるメニューばかりです。

洋風食堂ルヴェール

yamada-store

ヤマダストアー朝霧店

お店の場所ですが、ヤマダストアー朝霧店すぐそば↓になります。にぎり長次郎さんすぐお向かいになりますね。温かい雰囲気のお店です。みなさん是非行ってみてくださいね。

2023/09/08 20:45 2023/09/08 20:45
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集