【明石市】フルーツサンド専門店「纏-matoi- 明石店」のシャッターが閉まり不動産会社の貸物件になっていました。

マトイ アスピア明石から二号線を渡り南に進んだ明石市桜町にある、「纏-matoi- 明石店」は、開店1時間で完売するという人気のフルーツサンド専門店として2023年9月のオープンされました。なかなか買えず、購入するチャンスをうかがっていましたが、シャッターが閉まっていることが多く、心配していました…。

マトイ

3月末にお店があった場所に伺うと、看板はあるもののシャッターが閉まり、不動産会社の貸物件の看板がたっていました。移転やリニューアルの情報などはなく、詳細はわかりませんでしたが、また何かわかれば、お知らせしたいと思います。

フルーツサンド専門店「纏-matoi- 明石店」はこちら↓

2024/04/04 07:02 2024/04/04 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集