【明石市】魚の棚商店街に「レトロイカ」が4月1日にオープン! 店の街灯が営業の目印です

魚の棚商店街

魚の棚商店街すぐのところに、新しいお店がオープンのようです! 月に3~4日のみの営業だそうです。

レトロイカ

お店の名前は、「レトロイカ」です。真っ白い壁に、赤い屋根が目印ですね。

レトロイカ

場所は、魚の棚商店街の西出入口から1つ目の曲がり角を南に曲がってすぐのところにあります。お隣は、「アイスは別腹明石魚の棚店」です。「アイスは別腹」のお店前にある赤い椅子と、レトロイカさんの赤い屋根がリンクしていて、めっちゃカワイイ場所になっています!!!

レトロイカ

店頭のお知らせされていた張り紙によると「レトロイカ」は、2024年4月1日(月)からオープンされるそうです。営業日時は、第1・2・3月曜日の18:00~21:00。第5月曜も営業されるかもしれないそうです。オープンは全て月曜日ということですね!

レトロイカ

店頭にある街灯が点灯している場合は、営業中のようです。消灯していると休みとのこと。まるで、秘密の隠れ家のようですね。こちらは、以前カヌレ屋さんだった場所で、テントに面影がのこっています。

【明石市】マフィンとカヌレの専門店「no123」の、「西明石店」「カヌレ店」がともに閉店。今後は明石店のみでどちらも購入できるようになったそうです。

新しくオープンしたお店にいかれてみかれてはいかがでしょうか。

レトロイカはこちら↓

2024/04/03 07:02 2024/04/03 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集