【明石市】えっ・・・イトーヨーカドー明石店の焼きそば専門店『長田本庄軒』が閉店します

イトーヨーカドー明石店

イトーヨーカドー明石店

イトーヨーカドー明石長田本庄軒

号外ネット明石市の読者さまより情報提供を頂きましたのでお知らせします。

イトーヨーカドー明石 長田本庄軒が今月末で閉店(情報提供より)
えっ?フードコートの?と思い、実際に行ってみました。こちらです↓
焼きそば専門店『長田本庄軒』さんです。神戸長田の味、『ぼっかけ』が特徴です。お店は、トリドールホールディングスさんが運営されています。
 
イトーヨーカドー明石長田本庄軒
 
お昼のピークが少し過ぎた時間に行ってみたのですが、多くのお客さんで賑わっていました、返却口にもお皿がたくさんです。本当に閉店?と思ったのですが・・・閉店のお知らせがありました。
 
イトーヨーカドー明石長田本庄軒
 
2023年3月31日をもちまして閉店させていただくこととなりました。長らくのご愛顧ありがとうございました(貼り紙より)との記載がありました。
 
イトーヨーカドー明石長田本庄軒
 
お店の公式ホームページによると、三宮センタープラザ店、神戸ハーバーランドumie、イオンモール姫路大津店にもお店があるようです。
 
◎このたびは情報提供ありがとうございました◎
 
長田本庄軒イトーヨーカドー明石店の場所はこちら↓
 
2023/03/12 20:25 2023/03/12 21:28
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集