【明石市】53年営業されてきた『寿し源』が閉店していました

寿し源

みなさん写真1枚目、どこのお店かお分かりでしょか?長年営業されてきた老舗で、外観も和風でおしゃれなお店でした。

寿し源

お店近くには山陽電車の線路が見えます。最寄り駅は東二見駅です。もうお分かりでしょうか?そうなんです、『寿し源』さんです。9月に入り、お店の前を通ると看板も外れていました。シャッターに残念なお知らせが掲示されていました。

寿し源

2023年8月31日をもちまして閉店することになりました。53年という長きにわたりご支援を受け賜わり心より感謝して申し上げます(一部抜粋)
とてもきれいな字で書かれていました。53年という歴史あるお店が閉店されました。親子3代でお店に通われていた方も多いのではないでしょうか?人生の節目、特別な日、家族団らんなど様々な場面でお世話になった方もおおいはず。閉店はとても残念ですね。
寿し源
 
東二見駅周辺を歩いてみましたが、シャッターが降りているお店もいくつかありました。新しいお店の情報など入りましたらまたお伝えします。
 
寿し源の場所はこちら↓
2023/09/03 21:40 2023/09/04 12:06
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集