【明石市】GW初日のイトーヨーカドー、いつもよりお客さんが少ないと思ったら・・・

GW初日の2021年4月29日、あいにくの雨でしたが、二見のイトーヨーカドー明石店へ行ってきました。お昼時でしたが、思ったよりお客さんは少ない印象でした。おうち時間が増える今年のGW、家電売り場の『エディオン』は盛り上がっているのかと思いきや・・・

エディオンイトーヨーカドー明石休業

4月26日より当面の間、臨時休業していました。ですが、臨時休業中も電話にて注文・相談を行っているようで、シャッターはおりていますが店頭に店員さんが数名座っていました。

イトーヨーカドー明石のゲームセンター

お休みの日は子どもたちでにぎわう屋内ゲームセンターも当面の間休業となっています。文房具店横にあった数台のゲーム機も使用中止となっていました。

子供服のお買い得セール

こちらはうれしいお知らせ。子供服のお買い得セールが開催されていました。5月10日まで開催だそうです。みなさん感染対策をしっかりされ、買い物も短時間で済まされている印象でした。

イトーヨーカドー明石店

イトーヨーカドー明石店の場所はこちら↓

2021/04/30 07:02 2021/04/30 11:29
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集