【明石市】子育てママさん必見!明石市立西部図書館では「託児サービス」がありますよ♪

明石西部図書館
子育て中のママさん、たまにはゆっくり本を読んでみたいと思いませんか?そんな方に朗報です!JR魚住駅の近くにある明石市立西部図書館では、「託児サービス」を行っていますよ♪
明石西部図書館託児サービスは1時間ですが、たとえ1時間でも本を読んでリラックスできるのは、とてもありがたいですね☆広報のお知らせによると、4月12日㈮と4月26日㈮の二日間で、午前9時半~午前10時半・午前10時半~午前11時半の2部制になっているようですね。対象年齢や定員もあり、申し込みは先着順なので、ご希望の方はお早めに。
明石西部図書館またこの図書館の向かいには公園もあるので、お弁当を持参して子供達と公園でランチなんかも良いですね♪

明石市立西部図書館はコチラ↓

(yu-mi)

2019/04/11 07:30 2019/04/11 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集