【明石市】毎日がお城日和!?G.W突入!今年は明石城がアツイですよ!

晴天の明石城以前「2019年、明石城は築城400周年へ!!今春から記念イベント目白押しですよ☆」の記事でもご紹介したように、今年は明石城がアツイんです☆このG.Wは毎日がイベントですよ!

明石城G.W.イベント

ズラッとイベントが並んでますね~!中でも注目は5月5日と6日に予定されている「AKASHI-JO 400 Fes Girls&Owarai Entertainment」です♪このそうそうたる豪華メンバー!あのみちょぱさんも来られるそうですよ♪

GIRLS MEETING on Twitter

5/5(日)明石城 西芝生広場で開催される? GIRLS MEETING AKASHI-JO 400 ? スペシャルゲスト #池田美優 (@michopaaaaa ) の出演が決定✨ <オフィシャルサイト> https://t.co/faUPzp175q #girlsmeeting #ガールズミーティング #ガールズミーティング明石

そしてそして忘れてはならないのが~、ご当地グルメ(*≧∀≦*)!!

明石城G.W.イベント

どれも絶対美味しいヤツ~ヽ(*´з`*)ノもちろん明石焼きもありまっせ☆これはもう行くしかないでしょう!この連休中はお天気が微妙なので、念のため折りたたみ傘や上着なんかも準備された方が良いかもしれませんね。

 

明石公園西芝生広場はコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/04/28 07:30 2019/04/28 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集