【明石市】二見に「にぎり長次郎」ができますよ!グランドオープンは6月4日☆

以前『二見に新店舗が建設中ですよ!どんなお店が入るのか調査してみました☆』の記事でご紹介した二見の新店舗が、外装工事が進み形になってきました☆
にぎり長次郎二見店
前に来た時に組まれていた足場はなくなってますね。店舗の正面に「グランドオープン」の文字が見えます。にぎり長次郎明石二見店
ありました。「にぎり長次郎 明石二見店」6月4日㈫11:00~グランドオープンですね♪平日のランチタイムからのオープンですが、周辺道路の渋滞や店内の混雑具合が気になるところです。訪れた時は、敷地内のプレハブでスタッフさんの面接が行われていました。市内には他に「にぎり長次郎 朝霧店」がありますよ♪

オープンは少し先ですが、また行ってみたいと思います☆

にぎり長次郎 明石二見店はコチラの福田珈琲店さん南側↓

 

(yu-mi)

2019/04/27 07:30 2019/04/27 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集