【明石市】G.W直前!イオン明石ショッピングセンターではイベントが目白押しですよ♪

いよいよG.Wですね!明日から連休に入る方も多いのではないでしょうか。この長い連休の間に各地でイベントが盛りだくさんですね!イオン明石ショピングセンターでもイベントがたくさん予定されていますよ♪
イオン明石イベント
G.W中にはお子様向けのヒーローショーから始まり、ダンディ坂野さんのお笑いライブがあり、「代打の神様」元阪神の桧山進次郎さんも来られるんですね!そしてそして、我らがご当地アイドル「YENA☆」の令和初のイベントもあります♪

YENA☆(イエナ) 公式 on Twitter

5/1 イオン明石ショッピングセンター 『令和』最初のYENA☆イベントやります! ライブ&特典会+面白い企画が追加されるかも…⁈?

イベントが行われるのはコチラ↓の2番街1F SEAPARK(シーパーク)です。
イオン明石イベント広場G.W中のご予定に是非行かれてみてはいかがでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

イオン明石ショピングセンターはコチラ↓

(yu-mi)

2019/04/26 07:30 2019/04/26 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集