【明石市】潮風を感じながら住宅見学♪明石・海岸通り住宅公園ではイベントもありますよ。

ABCハウジング
大蔵海岸にあるABCハウジング明石・海岸通り住宅公園では、住宅を見学できるだけでなく、いろんなイベントも行われていますよ♪

5月3日(金・祝)には「ボーネルンドあそびのもり」、5月4日(土・祝)には「パッコロリン ミニステージショー」、そして5月5日(日・祝)には「ダンボールで作ろう!機関車トーマス」など、連日イベントが盛りだくさんです!そしてなんと、4月27日㈯~5月31日㈮までの期間ゴールデンフェアとして、ご来場者さまにアンケートをご記入いただくと、アウトドアチェアのプレゼントがあるそうです♪
この連休中に、ご家族で素敵なおうちに癒されるのも良いですね~(*´▽`*)お部屋の模様替えの参考にしても良いんじゃないでしょうか☆

 

 

ABCハウジング明石・海岸通り住宅公園はコチラ↓

 

 

(yu-mi)

2019/05/02 07:30 2019/05/02 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集