【明石市】リニューアル工事中の『ABCハウジング』へ行ってみたら・・・

ABCハウジング

2022年8月上旬撮影

2022年8月上旬、リニューアル工事中のABCハウジング明石・海岸通り住宅公園へ行ってみました。フェンスで覆われ、すでに工事が行われていました。

ABCハウジング明石・海岸通り住宅公園

2022年8月上旬撮影

とっても素敵な住宅ばかりで、工事をするのが少しもったいない気もしますが、公式ホームページによると、2023年春にリニューアルオープン予定で、新たに2棟モデルルームが増えるようです。出店予定のメーカーの一覧も出ていましたよ。住宅購入予定の方は是非★そうでない方もインテリアや外観を参考にしてみてくださいね。

axtos

2022年8月上旬撮影

axtos

2022年8月上旬撮影

周辺を歩いてみると、近くのスポーツクラブアクトス明石大蔵リゾート店のテニスコートも工事中でした。8月中は工事が行われるようですよ!(こちらを参照)

大蔵海岸

2022年8月上旬撮影

美しい景色のお土産まで撮影できました★絶景スポットでもあるこの辺り。皆さん、是非お立ち寄りください!

ABCハウジング明石・海岸通り住宅公園の場所はこちら↓

アクトス明石大蔵リゾート店の場所はこちら↓

2022/08/05 07:02 2022/08/05 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集