【明石市】中国人料理人が作る本格中華料理店が移転オープン!<天府真味>

天府真味

天府真味

2022年8月5日(金)、中国人料理人が作る本格中華料理店『天府真味』さんが桜町に移転OPENされました!!おめでとうございます!!明石で愛されて9年とチラシに記載されていますが、そうなんです!国道2号線を渡った先にある、アスピア明石からこのたび移転して来られました★

【明石市】アスピア明石3階の『天府真味』が移転するようです。

本格中華料理のお店というだけあって、メニューが豊富なんです。筆者もこの数には驚きました。ランチメニューだけでもこれだけ揃っています↓

天府真味

麻婆豆腐、麻婆茄子、八宝菜、酢豚、エビチリ、エビマヨ、肉団子の甘酢、エビ天津飯、唐揚げ焼飯・・・それに加えて麺類も種類が豊富です。写真が掲載されている麺類だけで15種類!これらのメニューを捌く店員さん、すごい・・・さすがプロフェッショナル!

天府真味

夜は、ビールセットが充実しています★お仕事帰りに麻婆と一緒にいかかでしょうか?

天府真味

もちろんテイクアウトもできますよ。小籠包などの一品ものもテイクアウトできるようです★明石駅から徒歩5分ほどの距離なので宴会にも最適!メニュー等の詳細は、こちらです★

天府真味の場所はこちら↓

2022/08/05 19:20 2022/08/05 19:20
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集