【明石市】大久保のJT跡地にはマンションが建設されるようです。

 

JT明石跡地イオン明石SCの2番街向かいにあるJT跡地。この広い土地には、どうやらマンションなどが建設されるようです。

JT on Twitter

兵庫県明石市/JT跡地売却/関電不開発ら4社グループに、マンション3棟など整備 [2018年10月17日12面] 日刊建設工業新聞社 兵庫県明石市は、JR大久保駅南地区の日本たばこ産業(JT)特機事業部跡地(大久保町ゆりのき通… https://t.co/UEZRhJaK5P

ここは長らく整地されたままだったので、いつまで空き地なのかな?と思っていましたが、こんな計画が進んでいたんですね。一角には幼稚園の建設が進んでいるようです。

イオン明石SC大久保駅南側は、現在もたくさんマンションが建っているので、イオン明石SCもますます賑わいそうですね。

 

2番街向かいのJT跡地はこのあたり↓

 

 

(yu-mi)

2019/05/05 07:30 2019/05/05 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集