【明石市】連休の疲れを癒しませんか?龍の湯がリニューアルされていますよ。

ゴールデンウィーク長かった連休も今日で最終日。ゴールデンウィーク前半はあまりお天気に恵まれませんでしたが、後半はとても良いお天気で暑いくらいでしたね!「日焼けしちゃった!Σ( ̄ロ ̄lll)」なんて方もおられるのでは?龍の湯大蔵海岸そんなGWの疲れを残さないように、癒されてスッキリしませんか?大蔵海岸にある龍の湯がリニューアルされてますよ☆龍の湯大蔵海岸今回のリニューアルでは、2階のリラックススペースが大幅に変わっているようです。

以前からあったテレビ付きのリクライニングチェアーは少し減ってしまったようですが、カフェのようなテーブルスペースがあったり、落ち着ける畳のスペースなんかも充実しているようです。小さなお子様連れの方には嬉しいですね♪そして驚きなのがマンガ!壁一面にびっしりと並んだマンガは、なんと5千冊もあるんだとか(・□・;)スゴイ!!

この連休中お出かけしてお疲れの方も、連休中のお仕事でいつもよりもお疲れの方も、龍の湯でゆっくりと癒されてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

 

龍の湯はコチラ↓

 

 

(yu-mi)

2019/05/06 07:30 2019/05/06 10:10
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集