【明石市】二見のオシャレなセレクトショップが閉店?店内もガランとしていました。

セレオ明石店明石市二見町の人工島の手前にオシャレなセレクトショップがあったんですが、先日通りがかってみると、店内がガランとしているような…。近づいてみるとセレオ明石店管理会社さんの「お問い合わせ」の看板が見えました。ガラス張りの中は薄暗くてガランとしています。ショーウィンドウにはいつもオシャレなお洋服が飾られていて素敵なお店でした。セレオ明石店調べてみると、こちらはS’LEO(セ’レオ)というお店で、レディースだけでなくメンズも扱うセレクトショップのようです。ホームページには、この二見にある店舗「明石店(本店)」の他に姫路店と愛知県の豊橋店が記載されていました。オンラインショップも展開されているようです。

ホームページなどを確認しましたが、特に閉店に関するお知らせなどはありませんでした。つい先日までこちらの本店と思われる場所で撮影などもされていたようです。移転でしょうか?オシャレで雰囲気の良いお店が無くなってしまうのは残念ですね。また何か情報が分かりましたらご報告したいと思います。

 

S’LEO(セレオ)明石店のあった場所はコチラ↓

 

 

(yu-mi)

2019/06/10 07:30 2019/06/10 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集