【明石市】この週末はイトーヨーカドー明石店にターザン山下さんやスーパーマラドーナが来店します。

この週末、2日間に渡りイトーヨーカドー明石店3階イベント広場にて、豪華ゲストが来店するとの情報をいただきました!イトーヨーカドー明石店まずは土曜日。Kiss FM KOBE協力 「クーリーハイハーモニー」によるインストアライブが開催されます。癒しのハーモニー♪いわゆるイケボ(イケメンボイス)ですね☆

2019年7月6日(土)、1回目が13:00~・2回目が15:00~となっています。MCはターザン山下さん♪あの渋い「ええ声」で進行してくれるんでしょうね~(*´ω`*)そして7月7日(日)には、スーパーマラドーナによる爆笑ライブがあります☆イトーヨーカドー明石店イベント こちらも1回目13:00~と2回目15:00~となっています。どちらもイトーヨーカドー明石店3階イベント広場にて開催されます。観覧は無料ですが、当日は混雑が予想されます。観覧される方は小さいお子様などお気をつけてください。

情報のご提供ありがとうございました。

 

イトーヨーカドー明石店はコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/07/03 07:30 2019/07/03 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集