【明石市】アルカドラッグストア西明石店の跡地に動きが!一体何が出来るのか、調査してみました。

2019/07/04 07時30分

西明石の国道2号線「中谷東」の信号近く、ビッグボーイ西明石店の隣にアルカドラッグストア西明石店がありました。こちらの店舗は2017年5月21日㈰をもって閉店していました。その跡地に最近動きがあるとの情報を頂いたので、早速調査してみました。ドコモショップ西明石店解体された跡地に綺麗にコンクリが張られ、建物の土台が出来上がっています。見た感じだと、敷地面積は以前のアルカドラッグと同じくらいでしょうか。ドコモショップ西明石店横隣の店舗は空き店舗のようです。テナント募集の看板があります。ドコモショップ西明石店建設現場は駐車場の一部なので、奥に回ることができましたが、建築に関する看板などは特に見当たりませんでした。一体何が出来るのか・・・。思い切って作業にあたっている方にお聞きすると、ドコモショップとの情報が!調べてみましたが、ドコモのサイトにも新店舗の情報はなく、求人サイトなどにも情報はありませんでした。どうやらまだ公表されていないようなので、店舗名やオープン日などはわかりませんが、また新しい情報が分かり次第お伝えしたいと思います。

風来坊さん、情報提供ありがとうございました。

 

アルカドラッグストア西明石店跡地はコチラ↓

 

(yu-mi)

ジモネタ明石市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ