【明石市】国道2号線沿いにピンク色の自販機を発見!明石ならではの商品が販売されていました

キッチンコミュニケーション

号外ネット明石市ではユニークな自販機を紹介していますが、またまた興味深い自販機を発見しましたのでご紹介します!!写真1枚目ピンク色でデザインもとっても可愛い自販機です。一見ドリンクの販売機かと思いきや・・・

キッチンコミュニケーション

ベーグル、メロンパン、あんぱん、カレーパンが並んでいます。まだまだありますよ~。

キッチンコミュニケーション

ふわふわで美味しそうなオリジナルパンも並んでいますね。パンにはシールが貼ってありますね。そうなんです、国道2号線沿いにある『キッチンコミュニケーション』さんに、パンも購入できる自販機が設置されていました!(撮影日:2023年7月中旬)

キッチンコミュニケーション

商品取り出し口のところにもイラストが描かれています!おしゃれですね~!また、商品下段の一番左にあるベーグルは明石のり子さんが描かれています。明石の皆さんご存じ、鍵庄さんの海苔パウダーを練りこんだ商品だそうです。

キッチンコミュニケーション

【明石市】明石の隠れ家BISTRO『キッチン*コミュニケーション』がオープンしていました!

自販機が設置されている場所は国道2号線でとても交通量の多い場所です、「気になっていたけど・・・」という方も多いと思います。是非この機会にご賞味ください!

キッチンコミュニケーションの場所はこちら↓

2023/07/21 07:02 2023/07/21 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集