【明石市】かき氷が魅力的!『Café&Barファクトリー』がオープン!

cafebarfactory

新たにオープンしたお店があるようです。『Café&Barファクトリー』と書かれています。明石駅から徒歩5分ほどの場所に隠れ家カフェが2023年7月10日にオープンしました。お店へ向かうと、インパクト大の看板が目に入ってきました。

cafebarfactory

見てください!美味しそうなスイーツがズラリと並んでいます。中でもひときわ目立つのが、かき氷ですよね。梅雨も明け夏本番がやってきましたのでこれからの季節にぴったりです。

cafebarfactory

フルーツ系かき氷、ミルク系かき氷、オリジナルかき氷が10種類ほど写真掲示されていますね。お店のInstagramを見るともっと種類がありそうです。

テイクアウトも可能だそうですが、店内限定メニューもあるようです。(写真2枚目下部参照)あぁ、パフェも良いですね~。すべてが魅力的です。

cafebarfactory

お店の名前の通り、夜6時より夜カフェBarとしてもオープンされています。

cafebarfactory

場所は、明石市桜町にある1階がコインランドリーの建物2階部分です。みなさん是非足を運んでみてくださいね。

Café&Barファクトリーの場所はこちら↓

2023/07/22 08:30 2023/07/22 08:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集