【明石市】気になっていた「まねきねこ明石大久保店」の1階が完成したようです!オープンしたのは保育園でした。

地元の方のあいだでも話題になっていたあの場所。「カラオケまねきねこ明石大久保店の1階が工事中?現場を確認してきました。」の記事でもご紹介した「カラオケまねきねこ明石大久保店」の1階が、ついに完成したようです。はなまる保育園木でできた塀には「園児募集中」の文字が見えます。まだオープンしたばかりのようで、お祝いのお花が飾られています。はなまる保育園近づいてみるとチラシがありました。「はなまるほいくえん」と書かれています。先週末には、内覧会と入園説明会が開催されたようです。また、明日2019年7月13日㈯からの3連休には、「夏祭りイベント」が予定されているようですね。開催時間は10:00~17:00となっており、どなた様でも無料で参加できるそうですよ。近隣で保育園をご検討中の方は、この機会にイベントに参加されてみるのも良いですね♪

 

カラオケまねきねこ明石大久保店はコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/07/12 07:30 2019/07/12 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集