【明石市】夏の終わりに、魚の棚商店街でビアガーデン♪明石のうまいもんも一緒に楽しめますよ☆

魚の棚商店街

明石の台所、魚の棚商店街では『明石魚の棚×YEBISU』第4回ビアガーデン魚の棚商店街 青空市場にて開催されます♪

2日間予定されており、第1日目は8/21(水)に開催されていました☆そのときの様子が投稿されていたのでご紹介したいと思います♪

いろんな屋台が出ていて、フードもビールもとっても美味しそう(*≧∀≦*)たくさんの方で賑わっていますね♪

ビールイメージ

(画像はイメージです)

気になる第2日目は2019年8月28日(水)17:00~21:00、魚の棚商店街 青空市場にて開催されます。ゲスト「美ら美ら」さんによる琉球ライブも行われるそうですよ♪お得な前売りチケットは、開催日前日の正午12時までの販売となっています。
夏の終わりに美味しいフードに美味しいビールで楽しみませんか(*´▽`*)

 

魚の棚商店街はコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/08/23 13:30 2019/08/23 14:01
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集