【明石市】ドコモショップ西明石店が移転リニューアルオープン!ポインコちゃんが遊びに来ていますよ♪

ドコモショップ西明石店以前『アルカドラッグ西明石店の跡地が、形になってきました!ドコモショップ西明石店☆』でお知らせしていたドコモショップ西明石店が、2019年8月23日㈮ついに移転リニューアルオープンしました♪オープン記念として大感謝祭が開催されています。ドコモショップ西明石店大感謝祭は8月23日㈮・24日㈯・25日㈰の3日間。この3日間は日替わりで屋台が出たり、あのポインコちゃんも登場しますよ♪ドコモショップ西明石店お邪魔させていただいてる時に、ちょうど外に出てきてくれたのでパシャリ♪とっても可愛くて癒されました(*´▽`*)ポインコちゃんが登場するのは、各日13:00~・15:00~・17:00~の計3回です。ドコモショップ西明石店他にも新機種購入の方には大抽選会も行われているそうです♪この機会にぜひ一度、新しくなったドコモショップ西明石店へ行かれてみてはどうでしょうか♪

 

ドコモショップ西明石店(旧アルカドラッグ西明石店跡地)はコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/08/24 07:30 2019/08/24 07:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集