【明石市】いよいよ本日から増税!あのジャンボ亭もやむなく値上げです。

2019/10/01 08時00分

 JR魚住駅の近くにあるこちらのお店。種類豊富な定食の数々と驚きの値段がありがたい、ちまたでは有名なジャンボ亭です。ジャンボ亭近くには明石工業高等専門学校もあり、学生さんもよく来られるそう。店主ご夫婦の、明るくて笑顔の素敵なお人柄も人気の秘密です。増税前はからあげ定食が、なんと380円でした!!!(゜ロ゜ノ)ノ安っ

そんなお腹にも懐にも優しいこちらのお店にも、ついに増税の影響が…。これまでの増税では据え置きのお値段を維持されていたようですが、今回の増税ではやむなく値上げを決断されたようです。増税後の、本日2019年10月1日(火)からのお値段がこちら。からあげ定食は380円→450円になりますが、値上げされてもこの安さ!!増税後もほぼワンコインで定食が食べられるなんて、ほんとにありがたいですね(*≧∀≦*)ジャンボ亭

美味しい定食はお持ち帰りにも対応してくれます♪なお、昼間は奥様がお一人で切り盛りされている場合もあるので、お持ち帰り(お弁当)をご希望の方は事前に連絡される事をオススメ致します。そしてさらに目を引くのがメニューの下に書かれている俳句。とってもユニークで、思わず笑顔になってしまいます。こんなところにもご夫婦のお人柄が見られました。
こんな素敵なご夫婦が営まれる定食屋さん。これからもご無理をされない程度に頑張っていただきたいです。

 

ジャンボ亭はコチラ↓

 

(yu-mi)

ジモネタ明石市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ