【明石市】”光るパパたこ”JR西明石駅北側にパパたこのイルミネーションが登場しています!

JR西明石駅東口改札の北側ロータリーに、『明石観光PR隊長パパたこ』のイルミネーションが登場しています。

明石観光PR隊長としての活動をSNSに投稿されていて、かわいくて大人気のパパたこさん♪ついにキラキラのイルミネーションになっちゃいました♥まずは昼間の駅前の様子。JR西明石駅「ようこそ西明石へ」と書かれた時計台の前で、かわいいパパたこさんがお出迎えをしてくれています。これだけでも十分にかわいいですね♪JR西明石駅そしてロータリーを挟んだところにある、西明石駅周辺の案内板のそばにもパパたこさん発見!カニさんも一緒です♪そして気になる夜の様子は・・・コチラ↓

JR西明石駅ジャジャーン!!パパたこさんが光り輝いています☆
昼間のパパたこさんもかわいくて素敵でしたが、ライトアップされたパパたこさんの存在感たるや!観光や出張などで来られる方に、明石をしっかりPRしてくれていますね♪
これからも明石観光PR隊長として、明石の魅力をどんどん発信していただきたいです♪みなさんもJR西明石駅前のパパたこイルミネーションを、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね♥点灯期間は2020年1月31日㈮までとなっています。

 

JR西明石駅東口北側ロータリーはコチラ↓

 

(yu-mi)

2019/11/17 08:00 2019/11/17 08:00
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集