【明石市】気になるあの場所をチェック!魚住のスポーツジム建設現場はどうなったの?現地へ行ってみました!

以前『気になるあの場所をチェック!!明幹沿いのGS跡地にはフィットネスジムが入る!』の記事でご紹介していた、エニタイムフィットネス明石魚住店の建設予定地へ行ってみました!前回の取材以降、なかなか進展が見られませんでしたが、3ヶ月経ってようやく動き出したみたいです♪エニタイムフィットネス明石魚住店前回訪れた時には、柵はありましたが更地のままで、まだ看板も何もありませんでした。エニタイムフィットネス明石魚住店そしてこちらが現在の現地の様子。以前は無かった「安全第一」のビニールに覆われ、重機が出入りした跡も確認できます。エニタイムフィットネス明石魚住店近づいてみると、鉄杭が打たれ、建物の基礎を作っているようにも見えます。エニタイムフィットネス明石魚住店そして入口の横には工事の看板が掲示されていました。店舗名は「(仮称)明石市 貸店舗新築工事」とあります。この看板を見る限りでは、本当にエニタイムフィットネスなのかわかりませんが、ホームページには「エニタイムフィットネス明石魚住店 2020年春オープン予定」との記載がありました!これから春に向けて工事が進んでいくんでしょうね♪

なお現在ホームぺジでは、プレメンバー登録受付中だそうです☆また進展がありましたら、お伝えしたいと思います。

エ二タイムフィットネス明石魚住店 建設予定地はコチラ↓

(yu-mi)

2019/12/06 07:30 2019/12/06 11:11
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集