【明石市】淡路島バーガー明石魚住店が2023年4月中旬オープン予定

淡路島バーガー明石魚住店

写真はイメージです

ビッグニュースが入ってきました!淡路島バーガー明石魚住店が2023年4月中旬にオープン予定となっています!

公式Instagramでオープンの投稿を見つけ、早速現地へ行ってきました。こちらです↓

淡路島バーガー明石魚住店

2023年3月4日に現地に行った際は、まだ工事等の動きはありませんでしたが、公式Instagramによると、明石魚住店はハワイをコンセプトにしたお店になるようです!そして、こちらの場所お分かりでしょうか?麺屋いちなりの跡地にオープンしますよ!!国道2号線沿い、非常に好立地の場所ですね!!

淡路島バーガーは、兵庫県を中心にお店があり、播磨町に昨年4月にオープンされました。気になっている方も多いはずです。こちらの播磨町店は、しばらくお休みされるようですね。

2023/03/05 11:00 2023/03/05 11:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集