【明石市】国道2号線沿いの『淡路島バーガー明石魚住店』のオープン日が決定しました!

淡路島バーガー明石魚住店

画像はイメージです

【明石市】淡路島バーガー明石魚住店が2023年4月中旬オープン予定

以前号外ネット明石市でお伝えしていました、国道2号線沿い『淡路島バーガー』明石魚住店のオープン日が決定したようです!

2023年6月10日にオープンしますよ!公式Instagramに掲載されていました!

公式Instagramに掲載されたメニューを見ると、商品内容がとても充実しています。バーガーだけかと思いきや、トッピング、カレー、コッぺサンド、キッズメニューもあります。淡路島ビールもありますよ~!バーガーの種類もとても豊富です!筆者は、ダブルバーガーが食べたいですね~!大人から子供まで楽しめるお店です。みなさん是非ご賞味ください!

淡路島バーガー明石魚住店

2023年4月工事前の様子

場所は、国道2号線沿い魚住町清水、麺屋いちなり跡地にオープンします!

淡路島バーガー明石魚住店の場所はこちら↓

2023/05/18 07:02 2023/05/18 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集