【明石市】新生活を始めたい方必見!ウィズあかしで履歴書や職務経歴書の書き方を学べます。

新しい年を迎え、気持ちも新たに新生活を迎えたい方!いざ就職活動といってもなかなかうまくいかないということはありませんか?もしかしたら書類の書き方に問題があるのかも・・・(;´Д`)そんな方のお悩みにアドバイスがもらえますよ♪

履歴書・職務経歴書 作成相談 2020年1月18日㈯ ウィズあかし(アスピア明石北館7階)で開催されます。参加費は無料です。 定員は4名様まで(先着順)で、相談時間帯は①10:00~10:50 ②11:00~11:50 ③14:00~14:50 ④15:00~15:50となっています。この相談会では1人50分の個別相談となっていて、女性キャリアコンサルタントの方から志望動機や自己PRなどの履歴書・職務経歴書の書き方に関する専門的なアドバイスを受けられます。

履歴書 職務経歴書

(画像はイメージです)

この相談会は、毎月第3土曜日に開催されています。ウィズあかしのて電話で事前受付が必要です。自分強みを書こうと思っても、きちっとした文章にするのはなかなか難しいですよね。再就職・転職をお考えの方は、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

ウィズあかし(アスピアあかし北館7階)はコチラ↓

(yu-mi)

2020/01/11 09:00 2020/01/11 09:49
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集