【明石市】起業したい方必見!ライフワークバランス重視で「自分サイズ起業」とは?先輩起業家のお話が聞けますよ。

セミナーイメージ

(画像はイメージです)

今までに自分のお店を持ちたい、起業してみたいと思った事がある方は結構おられるのではないでしょうか?でも時間や場所の問題など、なかなか実行出来ないですよね。そんな方に先輩起業家から経験談のお話を聞かせてもらえます。

教えて先輩!~わたしサイズの起業のヒント~2020年2月29日(土) 14:00~15:30まで、アスピアあかし北館のウィズあかし8階フリースペースにて開催されます。アスピア明石参加費は無料で定員は20名様までとなっています。事前予約は電話・FAX・メールかウィズあかしへ直接持参してください。気になる・やってみたいと思われる方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか♪

ウィズあかしはコチラ↓

(yu-mi)

2020/02/03 19:45 2020/02/03 20:10
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集