【明石市】明石商業高校、春の選抜出場!なんと雑誌の表紙にもなったようです☆

春の選抜高校野球大会昨年の夏の甲子園で、初のベスト4を決めた明石商業高校。準決勝で履正社高校に惜しくも敗退してしまいましたが、とってもアツい夏を魅せてくれました!そんな我らが明商が今年も春の選抜高校野球大会に出場を決めました。

これをうけて山陽明石駅では明商の優勝を祈念して、横断幕が張り出されています。そしてなんと、高校野球紙で明商の選手が表紙に取り上げられているようです!

ダブル表紙なんてスゴい!!めちゃくちゃカッコいいですね(*≧∀≦*)

週刊ベースボール センバツ2020は2/3発売予定、報知高校野球3月号は2/4(火)発売予定だそうです☆ぜひ買いに行きたいですね☆今年の明商も、期待したいです♪

 

山陽明石駅はコチラ↓

 

(yu-mi)

2020/02/02 20:30 2020/02/02 20:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集