【明石市】旧ドコモショップ西明石店の跡地に、『からだ整骨院 西明石院』がオープンしていました。

旧ドコモショップ西明石店の跡地に、整骨院がオープンしていました。 からだ整骨院 西明石院 ホームページによると、2020年2月3日オープンだったようです。からだ整骨院こちらは以前、旧ドコモショップ西明石店がありましたが、2019年8月に現在の場所(旧アルカドラッグ西明石店跡地)に移転しました。移転時の記事はこちら。ドコモショップ西明石店こちらは移転前の旧ドコモショップ西明石店の様子です。建物の形はそのままのようですね。旧新明沿いなので交通量も多く、駐車場完備なので利用しやすそうです♪お仕事の帰り道など、1度足を運ばれてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

お近くには大久保町大窪の『からだ整骨院 明石大久保院』もありますよ。

 

からだ整骨院 西明石院はコチラ↓

 

(yu-mi)

2020/03/01 16:30 2020/03/01 16:30
yu-mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集